海辺より。

日々の事を色々と綴ります

本搾りレモン

果汁とお酒だけ無添加の本搾りレモンを飲みながら。(500ml)

本日もお疲れ様でした。乾杯です。今月、来月も通常の業務よりは落ち着いていて時間も取れる。仕事をこなしつつ散歩やその他色々と出来ております。今日は午前午後と2回散歩に行きました。暑かったー。日焼け対策も出来るだけして挑んでおります。

 

f:id:ma_hi_na:20210514213350p:plain

そういえばこの間いつものルートを歩いていたらなななんんと道のど真ん中に

ヘビ

がおりました…色はなんか青かったぞ…。人間というのは一瞬の恐怖の際に

「ひぇっ」

と声をもらしてしまうものなんですね。ひぇっ!とか漫画か、というような声が出ました。ヘビは何度か遭遇した事はあるんですが久しく見ていなかったもので…ビックリ。

 色々見ます。イノシシ、ウリボウ、たぬき…。

 自然だもの、しょうがないですよね。

ムカデもよく見るようになってきた…やめてくれ…ムカデだけは本当ムリ。