海辺より。

日々の事を色々と綴ります

新実況スタートしました!

新しいゲーム実況をはじめました。お待たせしました!PCトラブルも割と早めに解決し、設定もスムーズに出来ました。PC起動時に毎回ドキドキしてしまいますが笑

 

新実況!!「ポリスノーツ(SS版)」

実況中のゲームも少しづつ進めていけたら、と思っていますので宜しくお願いします。

今日は天気が悪くて日課の散歩が出来ませんでした。なんというか…ルーティンが乱されるとちょっと残念ですね。明日は行けるといいな。

 

というか!!!!もう6月後半か…早い…

6月といえばね、これですよっ!

歌ってみた投稿を以前しまして、タイトルがまさに

「とても素敵な六月でした」です。

宣伝です笑