海辺より。

日々の事を色々と綴ります

2022本

2017年7月20日からニコニコ動画でゲーム実況活動をはじめて、今年2022年11月11日で動画投稿数2022本になりました。あくまでもニコニコでの事でYouTubeでの投稿数も含めるとそれ以上にはあるのですが。

 

いやぁ~、よくやりますね。本当によくやってきたな~と思います。

 

活動も6年目に入り、本当にあっと言う間です。

初期の頃の動画を見てみると、当たり前なんですが…今と違う(笑)

 

それでも、今でも、実況初期から見て下さっている方々もいるのでとても感謝の気持ちでいっぱいです。もちろん途中からでも何かのきっかけで知ってもらえて、そこからプレイするゲーム作品が変わっても継続して見てくれている方々もいる。

 

これからも、自分のペースでやります。

 

ペース、早いですけどね。