海辺より。

日々の事を色々と綴ります

02/12


f:id:ma_hi_na:20230212161037j:image

 

唐突に3DSが欲しくなった。

前は持っていたんだけどなー。

 

そして「ラストウィンドウ 真夜中の約束」をもう一度やりたい。

ウィッシュルーム 天使の記憶」も好きだった。

あの雰囲気がとてもいい。

食事シーンとか本当に美味しそう。

 

「美味い!」

と目を細めて料理を味わうあのカイルハイド。

確か目玉焼きはサニーサイドアップ。だったかな?(曖昧)

 

謎解きもDSの性能を駆使した面白いものだったな。

何度もゲームオーバーになったりしたけど。

攻略に頼りつつ進めた所もあるけど。

 

そうだった。忘れていたけどこのゲームを制作した会社、もう無いんですよね。

ああ、続編とか出たら絶対やってたのになぁ。