海辺より。

日々の事を色々と綴ります

2024-01-01から1年間の記事一覧

4月26日

三白眼の子ってかわいいよなー と、思って久々に、本当に久々に絵を描きました さて、暫くゲーム実況収録のお休みをしているんですが、もうひとつ新たな挑戦という事でアコースティックギターを初めてみました 指、痛いねぇって思っていたけれど最近はあまり…

ヒラヒラヒヒル

久しぶりに実況以外で少しずつ進めているノベルゲームがある 「ヒラヒラヒヒル」 瀬戸口廉也さんという方がシナリオを書いているこの方の作品をプレイするのは今回が初めて 以前ニコ生の雑談で視聴者さんに教えてもらったそれから暫くたってたまたまsteamで…

サラダリセット

この間初めて生春巻を作ってみました。 カルディでライスペーパーを買ってきて。初めてにしてはうまく出来たなという感じ。材料はレタス、きゅうり、えび、トマト、アボカド、鶏ハム(鶏ムネ肉を茹でて)、チーズ、サーモンなど。最高なお酒のおつまみになりま…

ゲーム実況に加えて再開したラジオ活動の魅力

2024年はゲーム実況活動の他にもやりたい事を色々やりたいな、と思いラジオを再開しました。再開?過去にニコニコ動画でやっていた事もあるんです。再開です。 ラジオ内容はなんてことない事をしゃべるだけ。普段ゲーム実況をやっているので逆にゲームの事は…