海辺より。

日々の事を色々と綴ります

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

2022年もあと数日でおわりですね。 少し年末年始はバタつきますので早めのご挨拶です。 先日ニコニコで一般投稿した動画でも感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。 今年もジャンル問わず様々なゲームを楽しみました。 見てもらえて頂ける事が続けていける理…

レンコンをじっと。

レンコンを焼く時、ついじっと眺めてしまう。あれは何故なんだろう! ゴーストフェイスにも見えるし、ジェイソンにも見えるし、ムンクの叫びにも見える。シミュラクラ現象?!(いや、3点どころじゃないけど) 片面にとろけるチーズをのせて焼き目をいれる。完…

ザッハトルテ

アマゾンプライムでザッハトルテを鑑賞。 ウィーンを舞台にした王道のラブコメ映画。 一気観じゃなくて少しづつ観ていたので「いつ?ザッハトルテはまだ?」状態だったが、ついに時間を見つけて最後まで観ることが出来ました。 やっぱりザッハトルテにはホイ…

ペリフェラル~接続された未来~

最近アマゾンプライムでハマっている海外ドラマ「ペリフェラル~接続された未来~」なんですが。この間第8話がアップされて……それでシーズン1終了!!! 多くの謎が残されている!! ちょっと8話のラストで急展開きたけれども。 こういったドラマのシーズン2…

急に寒い

12月に入って。 急に寒さが。 夕方16時過ぎの海辺。 潮風が心地よい。寒いけれども。 砂浜にキノコ生えていた。 寒そう。