海辺より。

日々の事を色々と綴ります

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペッパーズ・ゴースト 読了

そこにあたかも存在しているように見えるが実は… 伊坂幸太郎さんの「ペッパーズ・ゴースト」読了しました。内容はネタバレになるので書きませんが…感想を少し。 いやー!面白かったです。数回に分けて読み進めていたんですが、一度読み始めると何処で終われ…

11/21

VOGUE JAPANでまたまた興味深い動画を観た。 動画タイトルは「2分で分かる、閉経による体の変化。」 取り上げられている内容なだけに、え、本当に2分で分かるん??と思って何となく観始めたら…ふむふむと…そしてあっという間に2分が過ぎていた。 30代か…

11/11

11/11はポッキーの日?! 調べてみたら他にも沢山の記念日があって。 その中で気に入った記念日。 それは「立ち飲みの日」。 何故かって? 数字の11が立ち飲みをする人の姿に見えるかららしい。 素晴らしい。。 立ち飲み屋、好きですよ。私。仕事帰りとかに…

11/7

11月に突入して久々にブログを更新する事にする。今、一段落ついたのでスマホのはてなブログアプリを起動して仰向けになりながら書いている(すみません)疲れた。お疲れ様です! 実況プレイ動画について。録り溜めをかなりしているので後はアップロードをする…