海辺より。

日々の事を色々と綴ります

11/7

11月に突入して久々にブログを更新する事にする。今、一段落ついたのでスマホはてなブログアプリを起動して仰向けになりながら書いている(すみません)疲れた。お疲れ様です!

実況プレイ動画について。録り溜めをかなりしているので後はアップロードをするだけ。毎日投稿出来る時はなるべく頑張るのですが無理な時はごめんなさい!でも過去の動画も観て頂けているようで有難い事ですね。本当にありがとう。

もう4年以上も動画投稿を続けているんだなぁと思うと長い…という思いとあっという間な気もしたり。ゲーム実況以外にラジオだったりお酒動画、開封動画、歌ってみた動画…色々上げさせてもらっている。閃いた事、楽しい事はこれからもやっていきたい。と思う。

実況初期の頃から観て下さってる方々、新たにフォローしてくれている方々。ちゃんと届いています。初期からの方は私の喋りテンポやテンションの違い、恐ろしいくらいに今より漢字が読めない時期を知っている、と思うと笑えてきますが、それを含めて楽しんでくれていると思うとやはり感謝でいっぱいです。

 

さて!次にやるゲームはどんなジャンルが良いかなと考えているんですが、暫くアドベンチャーゲームが続いたので他ジャンルにすると思います。またその時は喜んでくれたら良いな。

お待ちをっ!!

 

f:id:ma_hi_na:20211107162530j:plain

地面に沢山の金木犀が散っていた。

何故かたこ焼きを想像した。