海辺より。

日々の事を色々と綴ります

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまカンパイ。

咲きかけの紫陽花。 散歩道。季節ごとに見られる花たち。 ビワの実も生りつつあります。 この間久々に短大時代の友達グループline。皆それぞれ忙しい。ある子は演劇をしているのだがここ数年は舞台に出られず大変だったのだけれど…最近は少しづつ再開出来た…

夏である。

夏である。もう、夏である。 暑いですね。夏は好きです。暑いけど。だがミス。やってしまった…焼けて…しまった。 私、結構焼けやすい体質なのもあるので日課の散歩も極力重装備なんですが油断してしまった。 だろう運転同様、まぁこの程度なら大丈夫だろう……

ホーム画面

今週のお題「ホーム画面」 初めてお題でブログを書いてみる。 何を書こうか…迷ったら今後もはてなさんの今週のお題に頼ろう。 私のスマホのホーム画面はデフォルトです。 もちろん何かいいなぁと思った画像は保存してあったりしているんですが、あんまり意識…

5/22

ニコニコ動画にて新実況「THE UNSOLVED(ジアンソルブド)」をスタート致しました。リンダキューブアゲイン共々どうぞ宜しくお願いします。リンダキューブはラストに差し掛かっているかも? そして、YouTubeは現在ニコニコで上げていた「EVE burst error(SS…

スパイシートマチ牛丼

この間すき家にてこちら「スパイシートマチ牛丼」なるものを食べてきました。 店内で初めてこのメニューを知りまして…ちょっとした話題になってたんですね。 ついこの間話題になっていた「ほろほろチキンカレー」は前情報があって食べに行ったのですがこのト…

5/14

玄関から外に出ると雨に濡れた落葉が散乱していて一瞬白目になりそうになる。(なった)水分を含んだ落葉は竹箒を使ってもなかなかきれいになってくれない。久々に散歩(2日ぶり)。天候が悪いのでこの頃毎日行けないのが残念。いつもの散歩道。あじさいの芽が少…

ホラームービー

お久しぶりです。ブログ更新! GWも終わり、日常が戻りつつありますね。Twitterトレンドで「社会復帰」というものが上がっていたりしましたね。皆、がんばれー。私はGW期間は逆にめちゃめちゃ忙しかったです。今は少し落ち着いてゆっくりとした時間もとれつ…