海辺より。

日々の事を色々と綴ります

5/22

 

ニコニコ動画にて新実況「THE UNSOLVED(ジアンソルブド)」をスタート致しました。リンダキューブアゲイン共々どうぞ宜しくお願いします。リンダキューブはラストに差し掛かっているかも?

 

そして、YouTubeは現在ニコニコで上げていた「EVE burst error(SS版)」を投稿中ですが、ツイッターでもお知らせしたように今後はゲーム実況動画以外の動画だとかも上げていけたらなぁ…と思っています。ニコニココミュ限ではそういった動画もこれまで上げていたんですが。といってもどんな動画か。まぁとりあえず私ははお酒が好きなので飲み動画とか上げたり、雑談動画など、他にも色々と出来たらなぁと思っています。

 

今日は仕事が一段落してからDVDを借りてきました。「チャイルド・プレイ4/チャッキーの花嫁」と「X-ファイル シーズン1」です。チャイルド・プレイに関しては1は借りてきて、2,3はアマプラで観て、4は借りてきて…という感じ。そして「X-ファイル シーズン1」は完全に影響されていますね(笑)そう、現在実況中の「THE UNSOLVED(ジアンソルブド)」に…。もうね、すぐ影響されるんです(笑)X-ファイル はこれまで数回か観た事はあるんですが内容覚えていない…、という事で借りてきました。でもこれ、シーズン9くらいまであるんですね。あとプラス劇場版などなど。確実に連続で観続ける事はないんだろうが…とりあえずシーズン1を観ます!!