海辺より。

日々の事を色々と綴ります

ヨシオ

皆さん、あけましておめでとうございます!!

もうすでに1月も中旬になりますが。。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

さて、

昨日雑談放送をしたんですが、その放送で私の漢字の読み間違い、言い間違いが多い、という話題が上がって笑いながらお話をしていたんですが、私がこれまで今でも印象に残っている言い間違えのものを少し紹介したんですね。

 

それは2017年9月18日からニコニコ動画で投稿を始めた「街」というサウンドノベルゲームの中のpart13にあるあるシーン。

 

見てもらったほうがわかりやすいと思うのでそのシーンを抜粋しました。

www.youtube.com

 

はい、このような感じで読み間違え…

自分でも思わず笑ってしまったシーンでした。笑

 

ヨシオ以外に気になりましたら是非「街」を全編観てみて下さい!!