海辺より。

日々の事を色々と綴ります

今年もお世話になりました!!

今年も無事明日で終わりですね。(あと数分で31日)

2022年がスタートします。

 

2021年も楽しく実況プレイ動画、歌ってみた、コミュ限の謎の飲酒動画などなど、やっていけたと思っています。

 

2022年も、変わらずに楽しんでいけたら良いな。

 

また、1月上旬に雑談放送しますので、宜しくお願いします。

お酒とおつまみで乾杯しましょう。

 

事前にTwitterでお知らせします。

 

さてさて、久々にDBDをプレイしたんですけれど…アーティストという新キラーに遭遇しました。

f:id:ma_hi_na:20211230233322p:plain

カラスの存在感が凄かったです(笑)

 

結果、ギリギリ脱出成功でした。

 

それでは、2022年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

マヒナ