海辺より。

日々の事を色々と綴ります

12日が過ぎました。

ブログ、スタートしてから12日が過ぎました。連続投稿今の所出来ている。ブログというのは1日に1度程度が普通か。2度投稿は多いのかもしれない?ネタが尽きたら極端に更新落ちたりして…

唐突ですが。現在宮部みゆきさんの「ICO」を読んでいます。ゲームのICOはプレイ済みです。このゲームもう20年前のものなんですね…。懐かしいと思いそういえば小説はまだ読んだ事がなかったなぁと思いまして。まだ中盤あたりの所なんですが描写がとにかく記憶の中のICOの世界観と同じで驚かされています。調べてみると宮部みゆきさん結構ゲームをする方のようで。納得です。違和感なく読み進められています。どのようにラストまで描かれるか非常に楽しみです。

 

全く関係ないですが私が過去に実況プレイをさせてもらった「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 」のキャラ結城正勝を描いてみた!!!

f:id:ma_hi_na:20210523210312j:plain

 たくや「おーーーい!ゆうきーーーーー!!」