海辺より。

日々の事を色々と綴ります

ジョナサン・イングラム

f:id:ma_hi_na:20210706094912j:plain

よぉ!みんな、俺の名前はジョナサン・イングラムだ。

今「ポリスノーツ」の実況プレイ動画で頑張っているんだが見てくれているかな?

ポリスノーツの実況ストックがかなり出来てきて嬉しい。多分中盤なのかな?展開が面白くなってまいりました。ひたすら録れる時は録っているけど凄く楽しいです。今後の展開をお楽しみに!

「アートカミオン芸術伝」の実況は今のところ週一ペースになってきていますね。今はモータースクールで大型免許取得、いずれ購入予定の大型トラックの為にAP稼ぎを頑張るゾ!

コミュ限の「ベルセルク」完全にストップしていてごめんなさい。ニコニコ広告ももらっているのに…。勢いついたらね!!

YouTubeの「季節を抱きしめて」、この間ちょっとやってみたら結局同じエンディングになってしまった。新たなエンディングを見るには攻略のお世話にならなきゃいけないかもしれない。

あと、歌ってみたい曲も見つかりましたので久々に「歌ってみた」も投稿予定です。まだまだ練習が必要だけどお楽しみに!!