海辺より。

日々の事を色々と綴ります

5/14


f:id:ma_hi_na:20220514182251j:image

玄関から外に出ると雨に濡れた落葉が散乱していて一瞬白目になりそうになる。(なった)水分を含んだ落葉は竹箒を使ってもなかなかきれいになってくれない。久々に散歩(2日ぶり)。天候が悪いのでこの頃毎日行けないのが残念。いつもの散歩道。あじさいの芽が少しずつ見え始めるようになった。去年と同じ場所に。散歩はもう日課になっていて、初めの頃より早足にもなっている気がする。たとえ仕事中であっても何とか時間をみつけて歩く。体調も良く、頭もスッキリする!帰ってからの仕事も…何とか頑張れる!!………気がする。