海辺より。

日々の事を色々と綴ります

ペリフェラル~接続された未来~

最近アマゾンプライムでハマっている海外ドラマ「ペリフェラル~接続された未来~」なんですが。この間第8話がアップされて……それでシーズン1終了!!!

 

多くの謎が残されている!!

ちょっと8話のラストで急展開きたけれども。

 

こういったドラマのシーズン2は一体いつくらいにアップされるんだろう。

続きがとっても気になります。

 

SF世界がとても面白い。

スタブ、スタブ、と思わず口にしちゃう。

 

ここ最近は暫く観ていなかった海外ドラマ。

このペリフェラルはストーリー内容、キャラ共にとても魅力的だからハマったんだな、と思います。

 

フリンはもちろん、ロービア警部補も好き。個性的キャラだけど彼女の話し方、演技が良い。(海外の俳優さんの演技力の善し悪しはいまいちわからないですが…)ファッションも素敵だし。

 

今後も期待!!