海辺より。

日々の事を色々と綴ります

今年もありがとうございました。

2022年もあと数日でおわりですね。

少し年末年始はバタつきますので早めのご挨拶です。

 

先日ニコニコで一般投稿した動画でも感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。

 

 

今年もジャンル問わず様々なゲームを楽しみました。

 

見てもらえて頂ける事が続けていける理由の一つでもあります。

 

本当に感謝!!

 

2023年も私のペースで動画投稿を続けていきたいと思います。

 

同じく継続している運動も頑張らなくてはね。

 

新年一発目のコミュ限動画は「あけましておめでとうカンパイ!」になるような気がしている…お寿司とお酒。最高じゃないか!

 

ではでは、

 

皆様、どうぞ来年もよろしくお願いしまーす!!!!