海辺より。

日々の事を色々と綴ります

リトルナイトメア

なんとsteamにてリトルナイトメアが無料配布中!という事で私も早速DLしました。有名なのは知っていましたが未プレイで、早速やってみる事に。まだクリアならず…なのでそこまでの感想。

ん?動かせる…なんなんだ…この世界。

あ、こうやって火を点けるのね…。

あ、ジャンプ、物はこうやって掴む。押す。

楽しい…?でも何だか雰囲気が…。

トイレットペーパー??

えっ…!!めっちゃこわいこっちに来るなぁ。

ん?何でパン?くれたの?

距離感分からず転落。

やばい、これは石化…?怖い…目だ…。誰かが石化している…。

と、まぁこのようなざっくり感想です。

ギミックが楽しいです。つい瓶とか割ってしまう……

途中のカギを入手する所で主人公がそれを手にしたときギターを構えている風に見えた。

f:id:ma_hi_na:20210529230329j:plain

 5月31日午前2時までに入手できれば今後も無償でキープ可能らしいので皆さんも是非ともプレイしてみて下さい!!!!