海辺より。

日々の事を色々と綴ります

腰をやる

数日前にピキっと腰に激痛。

やってしまいました!

横になった状態から立ち上がるまでの動作に少し時間がかかる。

 

で、それから数日。

だいぶ良くなってきました!今まで貼った事があまりない湿布を貼ってみたり、出来る範囲でストレッチをしたり。

 

もともと座骨神経痛はたまになったりしていて。

あぁ…数日散歩も行けていないな…

 

でもあんまり動かなすぎるのも良くないらしいので様子をみて散歩も再開しようと思います。

 

実況もね、ちょっと録りました!無理のない範囲で続けていきますのでどうぞヨロシク!

 

今朝、洗濯物を干そうと思って外に出たら…許容範囲をはるかに超えたサイズのミミズがいてめっちゃビックリしました。……踏まなくてよかった…画像は自粛。