海辺より。

日々の事を色々と綴ります

シンプルパスタ


f:id:ma_hi_na:20230120124541j:image

それは突然に。

突然やってきた。

シンプルな醤油のパスタが食べたいと。

 

具材はキャベツとウインナー。味付けは少しの塩と醤油のみ。

薄味のシンプルなパスタが出来上がりました。

麺は早ゆで3分というものを。

 

菜箸で炒めていたのでウインナーにお箸が突き刺さる突き刺さる。

 

ウインナーの味があるのでほんと少しだけの味付けでOK。

キャベツの甘味が合わさって美味しかった。

 

濃厚なカルボナーラも好きですが、たまにはこういったシンプルなものも良い。

 

今日は午前中いつもの散歩へ出ていたんですが、出る前は寒いだろうな、と少し厚着をするけど、歩いているうちにめちゃくちゃ暑くなってくるんですよね。後半は上着を握りしめながらしっかり歩いてきました。良い汗かいた。