海辺より。

日々の事を色々と綴ります

07/06

 

 

一か月以上ぶりにブログを書きます!

みなさんお元気でしょうか?!

実況は相変わらず続けているのでそんなに久しぶり感は正直ありません、が。

 

このグラス、めっちゃきれいじゃないですか?

この間ニトリに行ってきまして。オーロラシリーズのグラス(プラスチック製)に一目ぼれ。お、ねだん以上。400円くらいでした。

 

底の部分がキラキラしていて飲み物を入れると更に映えます。

この色合いは数種類あってどれにするのか随分悩みました。

調べてみると「ゲーミングコップ」とも言われている模様。

なんて私にピッタリなのでしょう。

 

普通に水、がいいよね。

あ、でもロックとかも合うな。

 

f:id:ma_hi_na:20230706083128j:image

 

近くのショッピングセンターにも寄ってきたんだけど特にこのグラス以外は買い物しなかった。ぶらぶらと眺めるだけ。

 

店内の憩いのスペース辺りに大きな笹が設置してあって近くには色鮮やかな短冊とペンが。

 

みんな思い思いの願いを短冊に書いて結び付けていた。

 

一番多かったのは…「恋人がほしい」系だったな笑