海辺より。

日々の事を色々と綴ります

ヤモリとカニ

 

今朝、奇跡のコラボ写真が撮れました。

 

壁に、ヤモリとカニです。

 

もうカニが出てくる季節か…なんてことを思いながら。

 

「いや、ヤモリも久々。しかも家の中で何度か見た事はあるけど屋外ではあんまりない」

 

ヤモリってかわいいですよね。指先が丸くてかわいい。

 

カニは見慣れているので何とも笑

 

ブログ更新最近サボっていましたが相変わらずです。

 

仕事もこなしつつ新実況も録っていきたい。

 

 

 

今日散歩していたらご近所さんからほうれん草とチンゲン菜とレタスを貰った。

 

「土ついたままでごめん~」

 

もちろん、土を洗い流さないといけない作業は時間がかかるけども洗いながら「あぁ新鮮だなぁ」と感じていて。(虫かじりもあるけど)

 

シンプルに今日はレタスサラダを頂く。