海辺より。

日々の事を色々と綴ります

六花亭のお菓子

見かけてしまったら買わずにはいられないもの。

それは六花亭のお菓子。

フリーズドライのいちごをホワイトチョココーティングしているお菓子。

六粒入り。一粒が結構大きめで満足感あり。

f:id:ma_hi_na:20211206132754j:plain

f:id:ma_hi_na:20211206132807j:plain

厚めコーティング!そりゃ満足感あるわ。

普通のチョコバージョンも売っていたけれど私はホワイト派です!

 

あと、

f:id:ma_hi_na:20211206132820j:plain

マルセイバターケーキ。

こちらは初めて購入。

バターケーキが食べたいなぁと以前から思っていた。

いつもバターサンドを買うんですが今回はケーキにしました。

f:id:ma_hi_na:20211206132833j:plain

思った以上に生地のもっちり感があって美味しかった。

ふんだんにバターが使用されているのだろうか。

中央のチョコの甘さも丁度良くて懐かしい感じのお味でした。