海辺より。

日々の事を色々と綴ります

知声

こんにちは!

最近お友達から教えてもらった「CeVIO Pro (仮)」というソフトウェアをダウンロードしてみました。

AI技術で人間の歌声をリアルに再現する音声創作ソフトウェア「CeVIO Pro (仮)」。

 

名前は知声(Chis-A)、読みは「ちせい」

 

私はボカロを作れる技術はないんですが歌ってみたでよくお世話になっております。

今回こちら無料公開とのことで一体どんなものなのか…と興味津々の中ダウンロード。

何というか…試しにやってみたら面白い!

「ほ…ほんまや…その通りに声を出している…」と。

↑率直な感想です(笑)

何といっても声がね、もう人間にしか聴こえないんですよね。

人間味がある。

声質も中性的な感じで好みです。

何よりキャラが可愛かったんで思わず描いてしまった!!!

 

f:id:ma_hi_na:20220228125703j:plain

 

少しでも興味があったらダウンロードしてみてはいかがでしょうか!

https://cevio-pro.techno-speech.com/