海辺より。

日々の事を色々と綴ります

5/26

今日は特に何も書くことが思いつかなかったんですが更新します!本搾り飲みながら!レモン!ちなみに今は平沢氏の「オーロラ」という曲を聴いています。このオーロラの歌詞の中の「祈るなら今は願いは叶うと」「キミの始まりの日へ キミの始まりの日へ キミの始まりの日へ 帰る日に」という部分が特に好きです!良かったら聴いてみて下さい。そういえば24曼荼羅のライブでもこの曲を演奏されていたんですが実質「オーロラ2021」とうバージョン。(平沢氏はセルフカバーバージョン何曲もあります)イントロの部分のギターリフ?というのかな、この部分がめちゃめちゃカッコいいです。動画でファンの方が耳コピしていくつかアップされているのでこちらももし良かったら…。「ヴァーチュアル・ラビット」という曲のギターリフもかっこいい。おっと「聖馬蹄形惑星の大詐欺師」という曲が流れてきたゾ…。これもプリウス、という関連キーワードで検索してみて下さい…良かったら。

 さて、今日はビヨウヤナギというお花と咲きかけのアジサイです。

ビヨウヤナギという名称知らなかったのでアプリで調べてみました。とても美しいお花です。存在感があって華やかです。

f:id:ma_hi_na:20210526203857j:plain

咲きかけのアジサイ

咲きかけの過程はなかなか見られないかもしれませんよね。

これから満開になるんでしょう。

f:id:ma_hi_na:20210526204009j:plain