海辺より。

日々の事を色々と綴ります

300g

f:id:ma_hi_na:20220914190009j:image

久しぶりにびっくりドンキーに行きました。久々過ぎて「あぁ300gいつも注文していたっけ…」と注文して出てきたのがこちら。おろしそバーグディッシュ300g。

 

いつもは150gでした笑

 

でかい、でかい、本当にでかい。

 

いや…大葉がさ、ハンバーグの大きさに見合っていなくて。おまけに大根おろしで隠れちゃってる🤣

 

追加ディッシュサラダも追加してみました。びっくりドンキーのサラダドレッシングってなんか美味しいよね。

 

ハンバーグソースも結局少し足らなかったのでお願いしました。ソースは無料です。美味しいですよね、あの程よい甘さ。

 

満腹過ぎて…夜は食べないでおこう、って決めた。

 

そうそう、あのめちゃめちゃデカイ存在感たっぷりなメニュー板(本?)が無くなっていたのは残念。あれを眺めるワクワク感、好きだったんだけども。