海辺より。

日々の事を色々と綴ります

9/13

おはようございます!

AI: ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ、クリアしまして。

編集も全て終えまして。

もうちょっと後から上げようと思っている新実況は無事ストックpart15まで出来まして。

 

そんな日々です。

 

最近、dアニメストアで全148話のアニメを一気見しているのですが、第39話まで観終えました。

めっちゃ面白いです。

もちろん有名タイトルで知ってはいるんですが、漫画、ドラマもちゃんと観たことがなかった。今回はアニメで、という事で間を見つけては見続けています。

 

その中で印象深いワードが出てきて、『カルネアデスの板』というもの。

調べてみると法律上の緊急避難の例としてもあげられるものなのだとか。

こういった馴染みのないワードを知ると「…ほぉ…勉強になった」と単純な私です。

 

そうそう、実はこの間腰をやった後からは数日散歩に行かなかったのですが、その後楽になったものの怠け癖がちょっとついちゃったのか…そのまま暫く歩いていませんでした。

 

でも!だめだ!という事で久々にちゃんと歩きに行ったんです。しかし、楽だった坂がキツく感じてしまった。あぁ…ダメだね。気合入れなおさなければ。